fc2ブログ

はる太の日記

毎日のできごとをゆるーい絵と一緒に綴っています。

アイス! 

アイスを食べたくなる日が増えました。

17.jpg
私はクッキーサンドとかモナカアイスが好きです。
みるたまとチョコモナカジャンボがお気に入り。
外で食べる時、ゴミも少ないし食べやすいので好きなのです。

でも、家で食べる時はカップアイスを買うことが多いです。
バニラ味が好きですが、夏はチョコミント味を食べたくなることがしばしば。
チョコミントおいしいですよね!スースーする感じがたまらないです。

ちなみに冬は抹茶味とかイチゴ味を食べたくなります。
季節によって味覚も変わるものですね。


またアイス食べたくなってきました(笑


スポンサーサイト



( 2013/07/11 22:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はる太

Author:はる太
映画と音楽と甘いものが好き

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ